世界で話題のOLAPLEXトリートメント☆YUKA
カラー剤やパーマ剤に混ぜるサプリメントを導入して、お客様に大変好評をいただき、満足していただけました。 『オラプレックス』についてご紹介いたします。 オラプレックスは、アメリカで発売されて以来 世界中で話題になっているサロントリートメントです。

簡単に説明すると、このサプリメントを使用すると約94%の枝毛・切れ毛を防いでくれるという優れものです。 今まで100本、切れ毛・枝毛になっていたのが 6本に抑えられるということです。 素晴らしいですね!!!

今まで当たり前のように起きていたカラーやパーマでのダメージをかなり軽減してくれます。 ツヤが出るのはもちろんですが 一番実感しやすいのは手触りだと思います。 抜群にいいです。 個人的にですが、年代や性別関係なく、髪のダメージを気にしている方全員に強くお勧めします。

手触りなどの効果が長続きするトリートメントになりますのでぜひご利用ください。 これから徐々に紫外線も強くなる季節になってくるので、これを機に髪のケアともう一度向き合っていきましょう!! ステアメゾンでお待ちしております。 トップスタイリスト☆YUKA